[ADERANS] 育毛・発毛・増毛・かつらのことならアデランス 0120-78-9696

  • [アデランス]「オレも応援するぜ! - 中山雅史(愛称:ゴン中山)」あなたには、日本の髪を元気にする力がある。Mr.アデランスコンテスト グランプリ決定!
  • [アデランス] Mr.アデランスコンテスト グランプリ決定! あなたには、日本の髪を元気にする力がある。日本中の男性たちが、ヘアスタイルをもっと自由に楽しむために。増毛で得られる喜びを、もっと多くの人々に知ってもらうために。日本の髪を元気にする“Mr.アデランスコンテスト”を開催します。

全受賞者決定!

Mr.アデランス コンテスト

2013年10月16日(水)に「Mr.アデランスコンテストグランプリ発表会」を都内会場にて開催し、Mr.アデランスグランプリが決定致しました。

Mr. アデランスグランプリ

ENTRY No.10 藤田 大作(フジタ ダイサク)さん 神奈川県
[受賞コメント] びっくりしてしまい「何も言えねえ!」という気持ちです!大ファンのゴンさん(中山雅史さん)の「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」というメッセージに後押しされて応募しました。ゴンさんについてきて本当に良かったです!
[選考理由] 短髪なヘアスタイルでも自然に見え、あらゆるシーンで対応できるヘアスタイルとなりました。何より、今回のMr.アデランスコンテストのテーマである“元気”を一番強く感じました。

ピンポイントチャージ部門 グランプリ

ENTRY No.04 吉田 麗人(ヨシダ カズト)さん 東京都
吉田 麗人(ヨシダ カズト)さん 写真
[受賞コメント] 応援して下さったみなさん、ありがとうございました。これからは、僕がこの髪型で明るい笑顔を振りまいて恩返しできるように頑張ります。
[選考理由] ピンポイントチャージがとても似合っており、また「チャレンジしたい!」という彼の気持ちが強く伝わりました。見た人たちが、吉田さんのことを「チャレンジすることのシンボル」や「イメージされる存在」として目ざしてほしいという思いも込めました。

ヘアパーフェクトリベラ部門 グランプリ

ENTRY No.06 坪内 晋司(ツボウチ シンジ)さん 福岡県
坪内 晋司(ツボウチ シンジ)さん 写真
[受賞コメント] この賞をもらったからには、みなさんに勇気を与えられるようにこれからの人生を歩んでいきたいです。皆さんありがとうございました。
[選考理由] まずはヘアパーフェクト リベラが自然で、とても良く似合っているということが理由です。新しいヘアスタイルとなった坪内さんに、「新しい人生を歩んでいただきたい」という思いを強く持ちました。

特別賞

ENTRY No.11 鈴木 国博(スズキ クニヒロ)さん 東京都
鈴木 国博(スズキ クニヒロ)さん 写真
[受賞コメント] カッコよくしていただきありがとうございます。空手家として、父親として(これからも)かっこいい姿を目指していきたいと思います。
[選考理由] 空手一本でずっと進んできた格闘家のパパが、娘のヒトコトで「自分も髪の毛が欲しいんだ!」と思い立ち、行動したというチャレンジ精神を感じました。「パパ、アデランスにしてよかったね」という、アデランスの原点を見たような気がします。

アデランスの増毛で、ヘアスタイルを楽しみ自分らしさを演出したい方を対象としたコンテストを実施します。 参加者を一般募集し、審査会や一般の方たちによるWEB投票によりグランプリを決定。 コンテスト発表会では、「ヘアパーフェクト リベラ」、「ピンポイントチャージ」で増毛した最終選考通過者が登場し、表彰セレモニーをおこないます。

  • [Phase01] コンテストへの参加者大募集! 募集期間:6/5(水)~7/15(月)

    アデランスの増毛商品により、格好良く変身したい方を大募集! 「モデルの応募は終了致しました」

  • [Phase02] コンテストに向けて厳正なる審査を実行!

    委員会による厳正な審査を行い、応募者の中からMr.アデランスコンテスト発表会出場者を決定!「モデルの審査は終了致しました」

  • [Phase03] WEBにて投票!- 抽選で豪華賞品が当たる!- 募集期間:8/12(月)~10/4(金)

    「Mr.アデランスに相応しい方」を、広く一般から投票していただくクイズキャンペーンを実施!「モデルの審査は終了致しました」

  • Mr.アデランスグランプリ決定!

    発表会開催日:10月16日(水)[Mr.アデランスコンテスト発表会にてグランプリを発表致します。]

<コンテスト賞品>

ファイナリストに選ばれた方には、以下の賞品をご用意しております。

● Mr.アデランスグランプリ 1名 賞品:賞金300万円 副賞:メンテナンス1年分無償提供
● ピンポイントチャージ部門グランプリ 1名 賞品:賞金100万円 副賞:メンテナンス1年分無償提供
● ヘアパーフェクトリベラ部門グランプリ 1名 賞品:賞金100万円 副賞:メンテナンス1年分無償提供
● 特別賞 1名 賞品:賞金50万円 副賞:ペア海外旅行券(20万円)、メンテナンス1年分無償提供
● ファイナリスト賞 約6名 賞品:賞金10万円 副賞:メンテナンス1年分無償提供 ※審査状況により人数変動

「ピンポイントチャージ」とは

ピンポイントチャージは、分け目・生え際・つむじなど、気になる部分に自然に増やすことができる増毛サービスです。
ご自身の髪に、人工毛髪を結着したライン状の素材を結び付けてボリュームアップさせます。1本ずつ増やしていく増毛法よりも、短時間で増やすことができ、自髪が少ない箇所にも増やせるのが特徴です。

「ヘアパーフェクト リベラ」とは

ヘアパーフェクト リベラの「リベラ」は、ラテン語で「自由」を意味しており、ご自身の髪のような「自由さ」という意味が込められています。「軽さ」「自然さ」「装着感」を追求した新増毛システムです。